FC2ブログ

絵本、子どもの本、映画、韓国のことを載せています。

インターバルを埋める作業(泣きっ面に蜂 その3)

ロビーで一緒になった、Eさんは、十数列めだったので、
また後で・・・としばしお別れをし、座席に向かいました。

6列目、それもど真ん中!!!

また会場が狭いので、舞台が結構・・近い!!!

ミュージカルは、全部韓国語です。
なので、何言っているのか、詳しくは判りませんが、
そこは、ミュージカル!ダンスあり、音楽あり、演技があるので
観ていて半分は理解できたと思います

テソンとスンリがTV局でスタッフとして働いているんだけど、
実はいつかは自分たちも歌手になりたいという夢を持っている。
ある歌番組に、穴が開いてしまうことが分かり、急遽出演することに・・・結果は散々なもの
そして、決意を新にし、YGに所属して・・・オーディションを受けなおすことに・・・
みたいな内容だったと思います。
舞台がTV局だったので、歌番組を放送するシチュエーションなんかは、
何組かユニット歌手として、歌を披露するんだけど、
ミュージカル俳優さんたちなので、歌もダンスも上手い!
トンバンを真似ているのかな?なんて思わせるユニットもありました。
観た事ないけど、韓国の音楽番組「人気歌謡」とか「ミュージックバンク」
ってこんなかなぁなんて、想像しちゃいました。

   
   

多分敏腕プロデューサーの役だったのかな?ミュージカル界の重鎮らしき女優さんは、
びっくりするくらい、上手かったです。
昔、「アニー」を子どもと観にいって、
小柳ルミコが、他の俳優さんと格段に違うと感じたくらい・・・
そして、浅丘ルリコの舞台で、浅丘ルリコが他と格段に違うと感じたくらい・・・
とにかく、別格の女優さんでした~

テソンが怪我で代役でしたが、その俳優さんも上手かったです。
でもテソンだったらどうやって歌ったんだろう、どうやって演技したんだろう・・・
というのは、頭からずっと離れませんでした。

テソンがいない分、スンリが頑張っているのは、ひしひしと伝わってきました。
ダンスは、メッチャ上手かったです!!
スンリはBBの中でも、ダンスには定評があるからね
前半の終わりに、公園のジャングルジムみたいなところにのって、
「赤い夕焼け」をBBとはアレンジを変えて歌ったんだけど、
そこがすごく印象的でした~


休憩になったときに、Mさんの隣の人とおしゃべり。
その方は、スンリファン、だから、今日の夜の公演もご覧になるのだとか。
そして、もちろんSMも申し込みしていました。
SHINEEファンでした。テミンペンだとか・・・

トンバンファンだけでなく、他のファンも巻き込んでいた、今回のSMライブの中止
罪だよ~~~

私の隣は、高校生くらいの男の子と小学生くらいの男の子が2人。
韓国人?日本人?・・・でも、多分兄弟でしょう。
小学生の子・・・・・途中、寝てました(笑)
通路を挟んで、お母さんがいるのかなと思っていたら、
休憩で、後ろのほうからお母さん登場。
やはり、日本人でした。
きっと、お母さんにつき合わされたんだろうね・・・
でも、お母さんが、気を使って、いい席を彼等に譲ったんでしょう。

あっ、私たちのすぐ前の席4席は空席でした。
テソンが出ないことが分かって、キャンセルしたんでしょうね。
それから、会場は、満席ではなかったです。
Cちゃん、当日でも間に合いましたよ~

後半の最後は、ソロ曲を何曲か歌いました。
特にカッコよかったのは、スンリの「Strong Baby」
この曲、アルバムで聴いたとき、一番好きでした

   

    
この間まで高校生だったとは思えない
 
 
そして、テソンの代役の人のソロ・・・
「QUEEN/We are the champions(伝説のチャンピオン)」を歌ったんです!!!

テソンのあの声量のあるあの歌声で、この曲が聴きたかった~~
唯一の心残りです
続きを読む
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

こぎつね

Author:こぎつね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
My Favorite
ブログ内検索
BIGBANG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード